ラムコーク | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

JINJINしてるぜばかやろー‼‼‼




ショックです




ショックです




アキタ☆セブンティーンす!




足が痛いぞバカヤロー‼‼‼‼




前回の悶絶の1ヶ月から




まずーいプリン体ゼロのビールとか我慢して呑んでたりとか




一応身体に気を使っていたような感じだったのに・・・



知らず知らずのうちに自分に甘くなってたか?笑




そうです




5ヶ月ぶりに




トゥーフーの発作が(涙)




足がいてーよー‼‼‼




前までは1年に1回くらいの発作だったのに




5ヶ月てスパン短いだろー‼‼‼




ショックだよー




昨夜は






ビッコひいて高円寺SHOWBOAT遊びに行った




楽しかった






足がJINJIN痛かったけど(笑)




ラムコークで乾杯‼






オシャレでオレってカッコいい♪ 笑




ラムコークなんてオシャレな飲み物で乾杯できるのも




トゥーフーのお陰だぜ 笑




サヨナラなんて言えないよ・・・




バカヤロー‼




早く発作がおさまりますよーに




(涙)ショック(涙)




みなさん良い週末を・・・(涙)




明日ね