プリントクラブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

滋賀Birthday行った時の話




リハーサル終わってライブハウスの外出たら




『プリクラ撮りに行こー』




ってなりまして 笑




近くのゲーセンへ・・・




プリクラ創成期撮りまくっていた自称プリクラ世代も




最新の機種に四苦八苦(笑)






でもみんなでワイワイキャッキャッ言いながら(笑)




のプリクラ撮り




楽しかったね




全員の別人感がサイコーだね笑






また撮りたいね




ライブの度に(笑)




さて、今週末ザ☆ペラーズは23日の日曜日




八王寺マッチボックス




この日は誰とプリクラ撮ろうかな?(笑)




あ、ちなみに翌週の30日の日曜日も八王子マッチボックスでライブっす‼




2週続けてマッチボックス




忘れ物しても大丈夫 笑




翌週手元に戻って来るぜ‼




みたいな(笑)




みなさん遊びに来てね♪




待ってまーす




ばいばい。





ザ☆ペラーズ5th ALBUM

『しくじりすぎなルーディ』



2016年11月2日(水)
全国一斉発売‼

〈収録曲〉

1.ファッキンセブン
2.夜をぶっとばせ
3.HELL MORNING
4.FRUSTRATION BOMB
5.サングラスを外して・・・
6.FIST VOICE ROCK'N'ROLL
7.オレの夏のサウンドトラック


全7曲1700円+消費税
コックテールRECORDS
品番C‐017

販売元:サーフプロジェクト


全国インディーズ取り扱い店及びAMAZON、ライブ会場
ザ☆ペラーズWEB SITEにて通販も出来ます‼


お楽しみに~☆