打ち上げ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

打ち上げは




二万電圧から




とんきち移動して




いつもな感じでワイワイワイ








なーんと




今年2月かな?




手術してから遂に




ヨシダ☆ルイスが






お酒解禁‼




美味しそうに呑んでいたのが微笑ましくてほっこりしたりしてー




そしてこの日はわがまま言って




神宮球場名物‼




山田哲人ハイボール(メロンソーダのウイスキー割り)






作ってもらい上機嫌なオレでした 笑






ま、結局だらだらと朝10時くらいまで 笑




みなさんおつかれさまでした‼