んだよー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨日は相変わらず神宮球場へ







相手は




赤い軍団




広島東洋カープです




試合はバッチリ




負けた~ 笑






勝てる試合だったんだけどねー(涙)






んぎゃー




残念~☆




こんなふがいないシーズンでも神宮球場超満員‼






スワローズファンは我慢強いからね 笑




しかし首位をひた走るカープ




やっぱ最強‼




悔しいけどね・・・


 

マサシ君は




ド安定の終盤は熟睡(笑)








 
バタは相変わらずのビール呑みまくりの売り娘のチャンネーと写真撮りまくり 笑




西武ファンの夜桜ダイナマイツの司は




チケット完売の神宮球場に魔法を使ってまさかの入場(笑)




CAPTUREDボーカルのアオキセンパイは相変わらずのチンピラっぷり(笑)





↓↓↓↓↓↓↓




10/8(土)東高円寺二万電圧

ザ☆ペラーズ presents"

『しくじりすぎなルーディ』
~2016秋の夜の夢~
二万電圧6th Anniversary "

前売り2000円/当日2300円
18:00 open/18:30start

出演:
・ザ☆ペラーズ
・STRONG BLOSSOM(大阪)
・CAPTURED
・BOLLOCKS FRANKEN
・CROPPED MEN
・DJワタル(iROCK)




そんなアオキさんのCAPTURED




10/8(土)東高円寺二万電圧に登場です




みなさん遊びに来てねー☆






あーあー




負けたけど




おつり来るくらい楽しい夜でしたー




明日は小田原にオレに逢いにきてね☆




んじゃ♪