ビールガンガンデー♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜も神宮球場へ






東京ヤクルトスワローズVS中日ドラゴンズ




『ビール半額デー』だったので超満員‼






ガラガラだった頃の神宮球場が懐かしー




ビール半額デーとは




生ビール350円のイベントなんだけど




アキタ&マサシコンビは




生ビール200円券を30枚くらい集めていたので




痛風‼上等‼かかって来ーい‼‼




的に呑む気マンマンデーでした☆




ビールガンガン呑みながら花火も綺麗♪






そんな楽しい神宮球場




試合はなんと乱打戦の末




9対9で延長戦‼






夕方から並んで席取りしてくれたマサシ君ありがとねー




延長戦にもなるとスタンドでおねむでした(笑)






つかれる試合展開でしたが




ワイルドピッチでなんとかサヨナラ勝ち‼




試合後の日高屋はキャプチュードアオキさん合流で






それはそれは大盛り上がりでしたー






結局ビール200円券大量に余らせてしまった(笑)