GREENDAY | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は




東京ヤクルトスワローズの緑色のユニホームを




来場者にプレゼントってな太っ腹な試合だったので




久しぶりな気がする神宮球場へ・・・




行ったら凄いよ‼




超満員で、ライト側はまさに緑緑で埋め尽くされ






しまいにはバックスクリーンの電光掲示も緑色






これはもう30数年神宮球場へ通い続けてますがかなりレアですね




神宮球場がGReeeeNルーキーズ




そんなスタンドに埋め尽くされた




スワローズファンのグリーングリーンな見事な大声援に






東京ヤクルトスワローズ




見事に応えてくれました‼

青汁ナイターて何?笑




見事6対3やっほーぃ




中日ドラゴンズに勝利‼




今年はね、もう順位は気にせずに見に行った試合に快勝してくれれば問題なし‼




ってね(笑)




打ち上げの日高屋でも野球談義に花が咲きました‼






さ、充電バッチリ‼




今夜は高円寺ミッションズでザ☆ペラーズ!




放電します




まだまだ間に合う‼




みなさん遊びに来てね‼




レディーゴー‼




おまけ




日高屋はこんなまわりくどい小さい嫌がらせしております