いざプレイボール‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ボルテージは最高潮‼






いやー楽しいな~






と、思いきや




気づいたら




東京ヤクルトスワローズ




するりするりと、失点を重ね




あれよあれよの7-1の惨敗‼




トホホ・・・




いやぁ今年はなかなか勝てませんねぇ~




千葉マリンでのデーゲームすげぇ楽しみにしてたのに(涙)




あまりの眠たい試合展開にウトウトする人(笑)








CROPPED MENジャイアンはこの日も1杯700円の生ビールをおかわりしまくり




「オレ千葉っ子だから千葉に金落とさないと」




と、訳わからないこたーねぇけど訳わからない様な事を




ブツブツ呟きながら美味しそうに呑んでましたー笑




残念な試合後は




みんなで西船橋まで酒呑みながらワイワイ電車で移動して






居酒屋で残念会‼




さすがに最後にはこうなりました(笑)






みなさんおつかれさまでした☆