打ち上げ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブ後はバースディでちょっと呑んでワイワイ






滋賀のメッシ(笑)






打ち上げは




ま、サイゼリアくらいしかないんだよ(苦笑)






呑む場所が・・・




サイゼリア




こちらも盛り上がりましたね‼




店員に3回くらい




「他のお客様もいるのでもう少し静かにしてください‼」




と怒られながらも閉店2時まで粘って終了‼






少し呑み足りないくらいで深い眠りに・・・




ワープ成功‼




滋賀のみなさんありがとう‼




おつかれさまでした☆