フィッシャーマン | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨日は江戸川競艇へ




楽しかったゼ!




んで




レースの合間にサンケイスポーツ読んでたら




ありゃ、今日から東京ヤクルトスワローズは千葉ロッテと交流戦じゃん‼










なっちゃって




なまじっか江戸川競艇は千葉寄りだからね(笑)




いきなり気が変わってね




勝ち逃げの8レースで切り上げて千葉マリンスタジアムへ








あ、今はQVCマリンフィールドて言うのね




ま、どーでもいいけど(笑)




しかし




暇人の行動力ってハンパねーなー(笑)




何年ぶりかな?




なんとかフィールドは・・・






相変わらず駅から遠いょ(苦笑)




でも海風も気持ちよく




残念な花火とか(笑)

サイコーでした




野球・・・千葉・・・




そのキーワードなら




CROPPED MENジャイアンでしょ?




て、連絡したらみごとに暇人ジャイアンゲット(笑)








またピンクの傘が似合わない(笑)




ワイワイ野球見ながらさんざん呑んだ延長戦の末




我らが東京ヤクルトスワローズ




お見事なヤレヤレな(苦笑)勝利でした






それでは最後に




昨夜のベロベロな




ジャイアンの名言を・・・




「アキちゃんさぁ、酒とかってさ、オレは一番最初に潰れないと気がすまないんだよね」




???????




おつかれさまでした☆