いいねぇ~☆ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

リハーサル終わりでみんなで付近を散策!





シブイ‼





温泉街入口の謎のオブジェ




シブイ(笑)




いい味出してるね‼






「ファッションハウス」て(笑)




なに屋さんだったんだろ?






高台からは海が見えたりロケーションはサイコー♪




なんだかライブに来たっつーよりも




温泉旅行に来たみたいな錯覚におちいり




あわわわわ・・・




ってね(笑)

(笑)




なんだかいい気分でライブ気合い入りましたー




ってか




あじさいの時期に普通に旅行に行きたくなったよね




あはは!




本日は上田ラディウスでザ☆ペラーズライブです‼






ただいま凄い渋滞!




みんな遊びに来てねー