ハイ‼5月‼‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



早くも5月に突入しました‼




ぽっかぽか




昔「ぽっかぽか」てドラマが大好きだった




DVDになってないかな?




ぽっかぽか情報求む‼




ってかいきなり話が脱線しましたが(笑)




ザ☆ペラーズ本日は愛知県は蒲郡スモールマウンテンにてライブっす‼






蒲郡競艇行きたかったけど調べたらナイター開催だったので断念無念




くしょー‼‼




今夜まだまだ間に合う‼




ザ☆ペラーズは21:00出演予定です‼




遊びに来てね~




んで、3日は毎年のゴールデンウィークの楽しみでもあります‼




上田ラディウスにて






長野のみんなにも久しぶりに逢えて嬉しいな♪




長野近郊の人は是非遊びに来てね☆




そして21日は高円寺ミッションズ






28日は町田ナッティーズはTHE CROSS COUNTERイベントですね‼






そんなラインナップな




5月もハズレクジなしの4番勝負です‼




よろしくー