祝勝会‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

祝勝会は当然いつもの日高屋へ‼




日高屋に着くとなぜかジャイアン(CROPPED MEN)が




『TEAM変態』の出待ちで呑んでいて大爆笑‼





開口一番『アキちゃん遅いよ‼』




だって(笑)(笑)(笑)




みんなでワイワイ大祝勝会





楽しかったね♪





そして毎度の事ながらジャイアンが酔っぱらって大ブレイク‼





『ウーロンハイをオレの人生と同じくらいうすめで』




と、ボケるも




一枚上手な店員に




『そんなこたぁございやせん』




と、小芝居で返され意気消沈(笑)




そのほか『オレはチ○コ2本生えてるからね』




とかワケわからない迷言を連発(笑)




いやー笑った笑った




大爆笑な祝勝会になりましたー




さすがはTEAM変態




きっちり閉店まで(苦笑)




しかし日高屋に7時間滞在て・・・(笑)




さ、今夜は新大久保アースダム





ザ☆ペラーズ は20:45




まだまだ間に合う‼




みんな遊びに来てね♪