高円寺ミッションズ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

12日(土)




THE SHADOWワンマンライブのオープニングアクトで




THE THURSDAYデビューライブでした~





ライブ前は緊張しましたね‼




オチャメなうっちゃん緊張ほぐしてくれたり(笑)





あと、リハーサルとかギターの音作りとか難しかったね




久しぶりだもん・・・




バンドでギター弾いてのライブなんてね‼




あ~いやいや




本番直前にアー写撮ったよ





なかなかの仕上がりで(笑)




ザ☆ペラーズとはちょいキャラ替えで




オールバックでバッチリさ(笑)