かあちゃん最強説‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

何年ぶりかな?





かあちゃんと居酒屋行った




相変わらずの




腹筋鍛えられるほどの




大爆笑な話を連発(笑)




オレの100倍おもろいわ(笑)




爆発的な遠慮なしの盛りトーク




今や




可愛いおばあさん




顔はNGらしいんで←おめー誰だよ(笑)




写真はなし‼




あほか(笑)




あまりにトークが切れ切れなんで




師匠‼




と、あがめてたら




『あたしはそんな面白くないわよ~』









ドヤ顔で帰ってった(笑)




いくつになっても勝てねぇな(笑)




そんな切ない




サタデーナイト




大爆笑の親孝行‼




たまにゃいいよね(笑)