福 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


昨日は節分




みんな豆まきしたかな?




オレは毎年必ずしてるんでね




結構好き‼




今年ももちろんやりました~




『鬼は外~』




って外に思いっきりぶわ~っと豆ぶん投げて




『福はうち~』




部屋を掃除するのめんどくせーから




ちょろっと部屋に豆置いて(笑)




年の数だけ豆食べて




32個(笑)









節分といえば




地方によってだろうけど




恵方巻食べる地方の人もいるでしょ?




オレは方角もわからないし




東京には馴染みないから食べた事ないけど・・・




恵方巻食べる人達も豆まきするのかな?




全てのみなさんに




たくさん福が来ますよ~に☆




今年はガンガン好感度あげて行かないといけねーからね(笑)




あはははは




2月も何気に豆まきとかバレンタインとかイベント事あるのね‼




それなりに楽しもうかな(笑)




冬は夜景が綺麗




まだまだ毎日寒いけど




体調崩さないように気をつけて




この冬を乗り越えて行きましょう‼