久々に | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

足の指が痛くなって




うわっ‼痛風の発作が出た~




と、思ったら何のことはない




ただの




しもやけでした(笑)




週末金曜日はTHE THURSDAY

VO:アクション/キャノンボール

G:アキタ☆セブンティーン/ザ☆ペラーズ

B:BATA/ゲンドウミサイル.CRANKS

D:Uchan/HOT&COOL




初ミーティングin高円寺したー





このメンツでバンドやるなんて思いもしなかった(笑)




打ち合わせはちょこっとで




あとはただの宴会で




たくさん話してたくさんわらった





話がとまらないこの人と






それを聞いてる聞き上手のこの人と(笑)





ただただ大爆笑してるこの人と(笑)





結構れいせいなオレ君‼





4人の役割が揃ってら~☆




1回限りじゃもったいないね(笑)




そんなTHE THURSDAY




デビュー&解散ライブは





3月12日(土)高円寺ミッションズ




皆さん遊びに来てね~