あちゃー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさんおつかれさんです




アキタ☆17です





毎日寒いね。




最近・・・




銀行のカードを落としたり・・・




携帯を駅のベンチに忘れたり←見つかって良かった




病気かな?と、思うくらい物忘れがひどいんだけどヤバイな~




目の前にあるバイクの鍵をずっと探してたり(笑)




TVのリモコン持ったまま『リモコンリモコン』と探そうとしたり(笑)




朝、歯をみがいた5分後くらい後に気づくともう一回みがいていたり(笑)




もうただの老化現象なのか




はたまた病気なのか?




あ、酒呑んで覚えていないのは昔から(笑)




さあさあ、脳はほっといて




これからも元気に若々しくタフネスにいきましょー‼




ほどほどに・・・



あー




腰痛っ‼