ブルブルブル | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

何が暖冬だよ‼




いや~




毎日寒いねぇ




今週に入ったら一気に寒くなったじゃんね(涙)




寒さには敏感なんで毎日ブルブル震えてつらいわ




びんかーん





寒さはホント苦手‼早く夏にならないかなー(笑)




それよかさ、今、話題のSMAPの騒動さ、はたから見たらなんだか面白いよね~




分裂だの解散だのってさ!




ま、SMAPなんてどーでもいいんだけどオレ、草なぎ君のファンだからなぁ(笑)




こうゆう時こそ




草なぎ君‼




お酒で忘れるのだー




ベロンベロンになって




また全裸で大騒ぎして警察沙汰になればさー




こんなSMAP分裂騒動なんかうやむやになるのに(笑)




失礼しました(笑)




さて、毎日寒いので皆さん風邪ひかないようにねー‼




草なぎ君もだよー(笑)




じゃ、お次は2/20(土)高円寺ミッションズで☆




ばいばい♪