うちあげー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

いつも甲府の打ち上げは異様な盛り上がりを見せます(笑)





ライブハウスから車で近くのシャレオツなレストランみたいな呑み屋から始まり









いつものカラオケ居酒屋?へ





カラオケも当然盛り上がり





結局




朝8時まで呑んでいた‼




らしい(笑)




気づいたら家の前の道端で寝てました(笑)




あぶねえあぶねえ(笑)




甲府の皆さんありがとうございました‼




おまけ





ん?世界のハヤシさんはどっちだ?(笑)





さ、ザ☆ペラーズ次のライブは2月20日(土)高円寺ミッションズです




この日のライブよりザ☆ペラーズは新体制で活動をやって行きますので




皆さん変わらぬ応援よろしくお願いします‼




あ、もちろんオレが歌います(笑)




ではまた・・・