ライブのあとは・・・ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブ後のお楽しみはSSB





ビール片手に




あんな曲もこんな曲も




いやー痺れましたね~




そして打ち上げはライブハウス近くの居酒屋でワイワイ



















1次会から大阪の皆さんと楽しく騒げて楽しかったな~




それにしてもよく呑んだわ♪




BLOODSHOT FAMIGRIAカズヤ





彼は手術の翌日に朝まで呑もうとする男(笑)




うちらも朝まで呑む気マンマン




そして当然の流れで少人数で行った2件目にて・・・




手術の翌日に朝まで呑もうとする男は




朝方・・・




『うわっ‼何か心臓の鼓動がおかしくなってきた』




と騒ぎ出し




『ちょっと心配なんで・・・』




と、タクシーでまさかの




退院したばかりの病院へUターン(笑)




無念のリタイアっした(笑)




さ、ザ☆ペラーズ次のライブは




2016.1.16(sat)甲府BODEGA EAST
THE V-EST PRESENTS!
「CLASH NOISE PUNKROCKERS vol.33」
OPEN:18:00
START:18:30
ADV:¥1,200
DOOR:¥1,500
-ACT-
ザ☆ペラーズ(東京)
THE TACHOMETERS(横浜)
陽日(かぎろひ)
LADYSNOWBLOOD
around the cRock
THE V-EST
DJ:MASASHI(TEAM変態)



ザ☆ペラーズの出演予定時間は20:50です




皆さん遊びに来てね♪よろしくー




あ、やっと年賀状書いたよ




3枚だけだけど(笑)




じゃーねー