いよいよ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

どうも




まだまだお正月ボケが治らないアキタ☆セブンティーンです☆




皆さんお正月はいかが過ごされましたでしょうか?




オレはと言えば・・・




例年通り




寝ている時間以外は常に酒呑んでた(笑)




そしてたまに飲むのはロキソニン(笑)




年末は恒例の『忘年会オープニングボーリング大会』も





こちらも毎年恒例




とてもとても大声で言えるスコアでもなく・・・惨敗




ま、小さい声でも言えねえけど(笑)




大晦日は高円寺の居酒屋でカウントダウンして




そのまま初詣に行ったり




その後また方南町の居酒屋で気づいたら朝を迎えてたり




初日の出を見た瞬間は記憶の無い状態だったりして(笑)




ま、何もかわらないそんな年越し&お正月




悪くないね☆




あ、実家でお宝発見‼








コイツをツマミに結構、酒が呑めたよね(笑)




さてさて明後日、8日の金曜にザ☆ペラーズは約半年振りの大阪‼




大阪KINGCOBRAで2016年初始動‼




皆さん遊びに来てね♪



1月8日(金)大阪KING COBRA

SSB TOUR2016

ADV/3000円
DOOR/3500円


open/18:00
start/18:30



SSB(HIKAGE/NAOKI/PON/KI-YAN)


(GUEST)
テッチャン(exMADGANG)
ザ☆ペラーズ
DROP OUT PUNKS

ザ☆ペラーズは19:15出演予定




待ってるぜ~‼




ばい