ファン感謝デー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

23日の祭日は中学生の時以来かな?




東京ヤクルトスワローズファン感謝デーに朝からビール片手に遊びに行ったよー





どのブースも凄い行列だったけど





選手が商品を売ったりサインしたりファンサービスしてたよありがとう




なにより神宮球場のグランドに下りれたのが一番感動だね‼



常に缶ビール片手に握りしめ(笑)



他の球団は入場料とか取る球団あるみたいだけど




全て入場無料だからね




さすが東京ヤクルトスワローズ‼





素晴らしい球団ですね(笑)




途中雨とか降ってきたけど東京ヤクルトスワローズを堪能した1日





帰り道キャプチュード青木さんとグッズショップでお買い物




ついついキャップも買っちゃった(笑)





そのあとも呑んだくれていたりして




楽しい一日東京ヤクルトスワローズどうもありがとう‼