ゲッツ‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おつかれさんです




もう寒いッス‼寒がりキングなアキタ☆17です




いや~




昨夜のドラフト会議の真中監督‼オチャメで可愛いじゃないか(笑)




相変わらず野球ネタ(笑)




昨日は日本シリーズのチケットの一般発売の日で




神宮球場で開催の3~5戦で3戦と5戦は相方のまー君と




ファンクラブ抽選で当選してチケットをGETしていたのだが・・・




第4戦だけチケットがない状態だったので




第4戦のチケットを求めて朝10時の発売から携帯でピコピコピコピコ




インターネット全くつながらない・・・




あ~またか~の繰り返し×100




何だか全く釣れない釣り人の気持ちがわかりました(笑)




しかもIDとかパスワードとかログインとか全く意味わかんねーし‼トホホ・・・




このキカイ音痴がー(怒)自分でも頭に来る‼




程なくして『チケットゲッツの神‼』




まー君からも『全然ダメです』




と、悲しい中間報告・・・




昼過ぎにはどこもほぼ完売で・・・




さすがに夕方にはあきらめてシフトチェンジ‼




いろいろネットオークションとか調べてたら




携帯が鳴って朗報が‼




まー君『キャンセル分でチケット取れました~』




『よっしゃー‼』




ガッツポーズにゲッツ‼ゲッツ‼




『♪ゲッツだぜぇ~‼←替え歌で口ずさむ(上機嫌)』




チケット発売から8時間後の奇跡でした☆




さすが『チケットゲッツの神‼』




まー君ありがとう‼




そんなこんなでご機嫌で久しぶりの高円寺とんきちカラスの会へ・・・





とんきちの店員もみんな野球好きだからね‼




ここでもドラフト会議やら野球の話ばっかりでした




あと、病気の話(笑)




機嫌もよく久しぶりにまったりのんびりホロ酔い楽しい夜でした☆




寒くなってきましたが皆さん体調管理には気を付けて良い週末を・・・




ゲッツ‼