セブンティーン祭り‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おつかれさんです




清々しい秋晴れっすね




アキタ☆17です





14?




『初体験』




昨日は新宿のわかりづれー場所にあった病院で




MRIの検査しましたー




初めてだしどんなんだろ?




ってかなりびびってたんだけど(笑)




やっぱりいいもんではないなぁ・・・




なんかせっまい所に入れられて




嫌な感じ‼




磁気で身体がビリビリ痺れた感じだし




早く終われ‼




そう念じながら15分くらいかな?




無事に生還致しました(笑)




その後はスタジオだったりして




何となくヘトヘトで帰宅‼




スタジオ帰りに腹減りすぎてラーメン屋さんに吸い込まれそうになったけど




気合いで何とか我慢して・・・




寝酒な晩酌が美味しかったな☆




さてザ☆ペラーズ久しぶりのライブは17日土曜日‼





セブンティーンな日なんで




自分で勝手にアキタ☆セブンティーン祭り‼




と称してなんかやろうかな?(笑)




ザ☆ペラーズの出演予定はトリの21:45




デートの後でも




仕事後の一杯やった後の2次会でも




全然間に合う時間だからさ‼




みんな騒ぎに遊びに来てね~




セブンティーン祭り‼




よろしく~