怒涛のウィークエンド‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

お盆も終わっちゃいましたね




すでにちょっぴり寂しくなってきました(笑)




皆さんおつかれさまです




アキタ☆セブンティーンす




週末




金曜は神宮球場へ東京ヤクルトスワローズVS阪神タイガース を観戦







なんと阪神タイガースファンのアクションさんも一緒(笑)
花火も綺麗




仲良く観戦も敗戦・・・




ちくしょ




その後は日高屋へといつものコース





宴もたけなわ閉店時間でお開きに・・・




新宿着いたらTEAM変態の絶対的エースのレンちゃんが呑み足りないご様子で(笑)




終電に笑顔で手を振り




朝帰り決定‼‼




ションベン横丁の『岐阜屋』へ





いきおいよく酔っ払い




そのまんまうちに泊まって朝早く起床‼




もう夏も終わっちゃいやーん




大磯に海水浴だぜレッツゴー




ハイ‼電車でビールで迎え酒(笑)




ビーチに着いたら結構すいててあらラッキー‼





なんて思ったのも束の間




サメ出没により遊泳禁止




アンラッキー(涙)




海の家もガラガラ





店員がバーベキューして




まかない食ってた(笑)




愚狼の歌舞伎さんも合流して





波遊び☆




腰くらいまでつかるのはOKなのね☆





しかしやっぱり物足りないからね




無理矢理泳ぐたびにライフセーバーに怒られてたけど(笑)




楽しかったネ♪




ま、とりあえず今年の夏遊びも1通り終わったかなー




ま、まだまだしがみつくけどね(笑)