夏だねぇ・・・ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ハロー





ハロハロ




みなさんおつかれさんです




アキタ☆セブンティーンです☆




皆さん夏バテしてないすか?




オレは夏好きだから夏バテはしないのであーる




冬バテはあーるけどね笑




さてプロ野球ペナントレースが面白くなってきましたね




ヤクルトスワローズと阪神タイガースが同率首位(30日現在)




むふふのふ




高校野球も始まるし




野球好きにはたまらない季節・・・




ビールも美味しい季節だよ





最近は




自分が痛風だという事をわざと気づかないふりをして




ガバガバ




ビール呑んでますが・・・




オレの足




大丈夫かな?笑




さていよいよ




今週末はこちら




ドーン‼‼





8月2日(日)
大阪心斎橋キングコブラ

【虎虎虎2015】

前売り 3000円
当日 3500円


オープン 13時30分
スタート 14時


出演:
◯ザ☆ペラーズ
◯GD.FLICKERS
◯修豚バンド
◯ゲンドウミサイル
◯ニューロティカ
◯THE SNEAKERS
◯武装衝突
◯ストロングブロッサム

【Dj】
Djコータロー(THE SNEAKERS)
【FOOD】
あっちち本舗

Lコード:55313




そしてイベント前日は前ノリして昼から遊んで~




サタデナイは大好きな東京ヤクルトスワローズの試合を・・・




なんと甲子園球場で観戦‼‼




素晴らしい~




雨よ降るなよ~




まさか甲子園球場でヤクルトスワローズの試合を見る事が出来るなんて・・・




こうゆう機会がないとなかなかね・・・




感謝します‼




あ、映画ね




ミリオンダラーアームが泣ける・・・




野球好きにはたまらなかった☆




じゃ、大阪のみなさん週末に・・・