サイコー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ハイ!気づいたら梅雨も明け夏真っ盛りになりまして~




超うれしいです‼




皆さんお疲れさんです‼




アキタ☆セブンティーンです




こないだの週末18日~20日




奥多摩GIG&CAMPS




楽しかった~





ステージはこんな感じで





バンガローこんな感じでサイコー





つくなりいきなりバーベキュー開始で~


じゃれる二人(笑)




みんなぞくぞき集まってきて




じゃれる二人(笑)





大自然にバーベキューにおいしいお酒にみんなの笑顔




やっぱり全てがサイコーでした☆




ま、出番前はお酒も雰囲気程度にしか呑めなかったけどね(笑)




みんなで盛り上がったよね♪