梅雨明けです‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

嘘‼嘘です(笑)




本日は東京地方10日ぶり?くらいに久しぶりの『お天道様』




ちょっとシャイなのか雲の隙間からチラッ‼チラッ‼




時には大胆にガン見してきたり(笑)




なにはともあれ久しぶりの太陽にテンション上がってね




梅雨明けの妄想くらいいだろ~(笑)




昨日は相変わらずとんきちで呑んでたんだが・・・




我が野球チーム『TEAM変態』の絶対的エースのレンちゃんが




テレビ東京の『和風総本家』とか言う特番に




会社が取材されて職人としてオンエアされるかもー!




との情報をキャッチ‼




すぐさま




とんきちのTVをテレビ東京にかえてもらい




待つこと1時間!




まー君の




『あーレンちゃんの会社だー』




のかけ声とともにアクションとAA携帯のカメラ片手にスタンバイ‼





レンちゃんがTV映るたびにとんきちの他のお客さんを巻き込んで大騒ぎ(笑)




あまりうまく写真撮れなかったけど・・・







『うまく写真撮れね~』




とか(笑)ヤンヤヤンヤの大盛り上がりで楽しい夜でした☆





なんのこっちゃ(笑)




さてどれ買おうかな?





ばいばい