おもろいことなってます | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨日は渋谷のスタジオでいつものアレでして・・・




週末のイベントに向けて気合いバッチリ‼新曲バッチリなアレなんで




みなさん遊びに来いよ‼




と。




楽しい夜になること間違いなし‼‼





6/28(日)

東高円寺二万電圧


ザ☆ペラーズ
the20th ANNIVERSARY YEAR

『くそったれのFOREVER vol.3』

open/18:00
start/18:30

前売り:2000円
当日:2500円

出演:

・ザ☆ペラーズ
・REWARD
・BLOODSHOT FAMIGRIA(大阪)
・SPIRIT'77
・GRAVEYARD LIMOUSINES

・DJ:MASASHI(TEAM変態)


ザ☆ペラーズの出演予定時間は21:10




それはそうとプロ野球ペナントレース‼




セリーグが面白いことなってるじゃないすかー?




ペナントレース開幕して3ヶ月




1位から6位まで3.5ゲーム差☆




まさに団子状態‼




いまだにどのチームにも優勝の可能性があるっつーね‼




ふむふむ!




ま、交流戦でパリーグがセリーグをこてんぱんにしてくれたおかげだけど(笑)




しかし




もうすぐ7月でこんな展開なら




まだまだいけるぞスワローズは




今日現在




好調2連勝で4位だが




1位まで2.5ゲーム差‼‼




充分すぎるくらい射程圏内なもんで




アキタ☆17ちょっぴりゴキゲン♪




アチョー‼‼な感じでやったぜBABY←意味不明




このまま団子状態で9月の終盤戦まで行ったらさ




セリーグはどの球場も優勝の可能性あるから盛り上がってさ!




お客さんたくさん入ってどの球団もウハウハではないかな?




7月になったらまた神宮球場での試合もあるからね・・・




暇みて応援行かなくては←暇だらけだけど笑




ま、なにはともあれ




がんばれ東京ヤクルトスワローズ‼




っていつもな感じのオチでした(笑)




じゃ‼