打ち上げ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

打ち上げは日曜日とあってか




少人数でしたが




唐揚げがでっかいいつもの中華屋さんへ





楽しかったね




浅草ベロベロツアー




やら




う○こネタやら大爆笑




静岡よっぱらい軍団サイコーです‼‼








the1970





そしていつも陽気な酔っ払い‼




SPUNK'S RED BOOGIE




そしてダニエルの帽子に食いつくおじさん達(笑)



(笑)



(笑)




(照)

そして楽しく呑んだ真夜中過ぎ




帰りの車で横たわり




寝て起きたら




朝5:30




家の前だったのはわたくしワープマニアの特権です(笑)





おまけ☆




オレくらいになるとライブ直後に物販ブース横で




髪の毛を整えてもらいます(笑)




浜松カットハウスまつした




お近くの人は行きなさい‼




じゃね~