昭和な夜‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

毎週木曜夜は・・・




カラスの会‼




昨夜のカラスは高円寺を飛び立って




池袋チョップへ遊びにいきました




久しぶりに逢った松倉さん‼‼



更に




で、で、で、で、でかくなってる~(笑)





久しぶりの池袋




いつも1人で池袋行くと・・・




100%迷子になる(笑)




100%片思い‼‼




池袋




迷ってイライライライラ




頭に来たから思いっきり電柱に蹴り入れたら・・・




足痛くなってびっこひいた(苦笑)




ライブ後は池袋をブラブラブラブラ




昭和





そしてなんか更に昭和な




池袋のカウンターな居酒屋で呑み





なぜか?マイクがぶら下がってるけど(笑)






昭和





さらに気づいたらR3アリとストラマーズマネージャー平山さんと




かなりレアなイモ欽トリオ




昭和





3人でうまい酒で語る‼‼




呑んで笑う‼




時間が足りない(笑)




アキタの必殺技‼‼




伝家の宝刀




『あともう一杯‼』




攻撃も




終電には勝てまちぇん(涙)




あーあー




久しぶりの池袋ナイト





たーのしかったなー




R3アリとは

平成(笑)




そんな




いけいけいけいけ池袋‼




楽しい昭和ナイトでしたー




よーし




次に池袋行くときは迷子にならないぞー(笑)




なんだかなー←阿藤海




じゃね~