神宮外苑な夜・・・ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は連敗脱出したしなー




故障明けでミレッジが戦線復帰だしー




と、またしてもDJとかやって調子に乗ってるMASASHI(TEAM変態)まさし君と




神宮球場東京ヤクルトスワローズVS横浜DeNAベイスターズ




応援に行きました‼





もう先週の水曜日から毎日一緒(笑)





いやー




勝てましたね~





プロレスファン的に言うとしょっぱい試合でしたが




終盤は盛り上がりに欠け




僅差の2対1でも勝ちは勝ち‼




さあ、東京ヤクルトスワローズ巻き返しお願いしますよ♪




試合後はお決まりの日高屋コースで祝勝会





もう日高屋の店長はうちらの顔見るだけでニッコニ(笑)




お次はサービスくださいな←図々しい(笑)




さ、ザ☆ペラーズ次のライブはコチラ↓↓↓




PUNiK x riseAbove present

ハカイノヨルvol.4
-destroy the night-

日程:2015年5月30日(土)
場所:早稲田 ZONE-B
チケット:1500円+1DRINK代
OPEN 17:30
START 18:00

出演バンド:
I PROMISED ONCE
4ROSES
ザ☆ペラーズ
GRAVEYARD LIMOUSINES
riseAbove
PUNiK




みなさんよろしく遊びに来てね~




ライブハウスで逢いましょう‼



ばいばい