中野ムーンステップ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

さっき環七にて




黄色信号で爆走する選挙カー発見‼笑




そのくらい選挙活動と政治にも本気になってもらいたいものですね(笑)




みなさんおつかれさんです




アキタ☆セブンティーンアイスです☆




昨日は中野ムーンステップでザ☆ペラーズライブしたー





久しぶりTHE SHOKU雑食さんのイベント




主催者の意向でイベントが




17時スタート21時にはイベント終了して打ち上げ開始‼




みたいな




体にやさしい感じ?笑




そしてフード3品盛り200円‼と主催者のホッピーさんバッチリ料理の仕込みはOK!





ツカミもOK!




てか、ホッピーて(笑)




ちなみに主催者ホッピーさんオレとは痛風仲間でして




そんなホッピーさん



フードの仕込みで遅刻してましたー(笑)




酔い酔いで楽しい夜になる予感バリバリしたからね☆




ウーロン茶イッキ飲みしてライブにそなえるオレ様なのでした~