憎まれっ子TV | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は3月の第一木曜日




毎月第一木曜日は恒例のニコ生番組




『憎まれっ子TV』でした




今月のゲストはSTANCE PUNKSのベース川崎テツシ





テツシとは彼が武将てバンドやってる頃からの




もう17~8年来の盟友でね




久しぶりに会った彼は




『STANCE PUNKSでの立ち位置はベース‼』




とか(笑)




不可解な迷言も(笑)飛び出したりしてあら不思議?




久しぶりにいろいろワイワイ呑んだりして楽しい夜でした☆




皆さんも楽しんでもらえたかな?




さて、いよいよ来週だからねー





気合いバリバリ入っていーます




3/15(日)

東高円寺二万電圧

ザ☆ペラーズpresents

ザ☆ペラーズthe 20th ANNIVERSARY YEAR

『くそったれのFOREVERvol.2』

前売り2000円
当日 2500円

open18:00
start18:30

出演

ザ☆ペラーズ
キャノンボール
DISGUSTIES(栃木)
DON'T GIVE A FUCK
WITHOUT SYSTEM

DJ

MASASHI(TEAM 変態)


遊びに来てね‼‼‼‼‼



では皆さん良い週末を・・・