ミスタートリック♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

来てます来てます




ハンドパワーじゃねーぜ(笑)




確実に春が近づいて来てます!!






昨日、熱海で桜が咲いていた☆




桜の種類はわからないけど…




もう2月も折り返しだが…




寒がりのオレが今年はそんな辛くもなく




普通に過ごせていんだけど…




やっぱ暖冬か?




それとも知らないうちに寒さに強い体を手に入れたのかも知れない!!




超ラッキー(笑)




これで弱点が1つ減ったぜ!!




ついでにゴキブリにも打ち勝つ強い精神も(笑)




もし手に入れたら!!




大好きな夏も…




大嫌いだった冬も…




無敵だぜ!!(笑)




っても、やっぱ寒いもんは寒いんだけどね…




あくまで例年の冬に比べて…




つぅ話だけどね☆




4月になって桜満開になったら…




花見なんてもうここ何年かは




やってないからなぁ…




今年はやりたいな~






2月28日(土)
「PUNK nuts Party Volo.74 4周年記念・後編」

ザ☆ペラーズ
THE NORTH MOUTH
R3
THE BLIND MONKEYS
THe Jet's
【DJ】DJ.TAKA!

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 [+1drink(\500)]

ザ☆ペラーズは21:20予定です

そしてこちらは待望のザ☆ペラーズ企画!!






3/15(日)

東高円寺二万電圧

ザ☆ペラーズpresents

ザ☆ペラーズthe 20th  ANNIVERSARY  YEAR

『くそったれのFOREVERvol.2』

前売り2000円
当日    2500円

open18:00
start18:30

出演

ザ☆ペラーズ
キャノンボール
DISGUSTIES(栃木)
DON'T  GIVE  A  FUCK
WITHOUT  SYSTEM

DJ

MASASHI(TEAM  変態)




よろよろ君♪