いい天気だぜ~!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



2月入ったらさ、球春到来♪




プロ野球ファンはね…




2月1日に毎年12球団がキャンプインするからさ…




そうするとさ、毎朝スポーツ新聞でね(サンケイスポーツ)




キャンプ情報を見るのが楽しみなんだ♪




ヤクルトスワローズの選手の調整具合はどうなのか?




とか




怪我人は出てないか?




とかさ…




他球団の選手がへばってないか?とか(笑)




勝手にシーズンの戦力予想して、今年は優勝だなー!!




って毎年(笑)




ここ2年くらいは5月半ばくらいで目が覚めるのだが…(笑)




ま(苦笑)まぁ…




2月後半くらい?にはオープン戦も始まるしね!!




楽しみで仕方ない!!




やっぱ早く暖かくなれー




毎年そんな楽しい事を考えながら寒い2月をしのぐ(笑)




さて、ザ☆ペラーズ今週末7日(土)名古屋サンセットストリップ




出演予定時間は20:50らしいです!!




名古屋の皆さん今年もよろしく!




新年会だぁ~!!




遊びに来てね☆