あーあ… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

雪やんじゃった…




寒いのはちょー苦手!!




だけど雪は大好き!!




あまのじゃくなアキタマシーン☆17す




皆さん体調崩してないですか?




いや~早いものであさってにはもう2月!!




ってか、今年の冬は暖冬っぽくないかい?




だってちょーちょー寒がりなオレ様君が




そんなに辛くないんだもん!!




今年の冬はよゆーだ!!




なーんて思ってたらいきなり朝からの大雪!!(東京地方の話だが…)




ワクワクワク




しかーし残念




そうそう降り積もらないよな…



やっぱ雪もどうでもいいわ(笑)




やっぱ春が待ち通しいわ(笑)




昨夜は木曜は高円寺トンキチカラスの会でした






相変わらず癒されますわ…(笑)




コレと言って何を話す訳でもないんだけどね!!






極蔵さんの首振り人形とか(笑)




相変わらずのホモネタとか←勘弁して~(笑)




しょーもない話とかで笑い転げた楽しい楽しいカラスな夜でした☆




さて、来週の木曜日は第1木曜日だよ♪




第1木曜日とくりゃ『憎まれっ子TV』だよな!!






憎まれっ子TV2015年1発目の放送は2月5日(木) 22:00~ 生放送!




今年最初のゲストは
THE PRISONERのVo JUNICHILOWさんが登場!

ノリにノッてるTHE PRISONERが
憎まれっ子TVに参戦!
JUNICHILOWさんへの質問は憎まれっ子TV Twitter(@KalasTv)まで!
沢山のご質問お待ちしております!



よろしくBABY!!