イブってますか? | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

そもそもイブってどうゆう意味??




いや~




原宿のイルミネーションが綺麗な事になっております…






街中ブラブラアキタ☆セブンティーンだぜ!!




さて、昨夜はザ☆ペラーズ今年最後のスタジオ練習&曲作りでした~




が…




誰かさん仕事で間に合わないぁ…




ってことで~




三人で、やりましょ…




なりまして…




ベースをスタジオで借りて






新曲アレンジを進めました☆




それなりにアイディアも出て…




久しぶりにオレが




つたないベースを弾いたらさ…




なんだか楽しかったな♪




スタジオ終わってから




時間もあったので




ミーティングみたいな~




忘年会?みたいなぁ~




楽しく呑みました♪






が…




盛り上がる会話は健康の話やら…




体のどこが具合悪いとか…(笑)




体悪い自慢になり…トホホ




40過ぎのペラーズ少年団(笑)




まだまだ若いぜ!!(笑)




そんなささいな宴…




バンドにとっちゃ




こうゆう時間も大切だね~




それなりに楽しいクリスマスイブイブな夜でした




ではでは…




あ、自分にクリなんとかプレゼント買った!!




やったぜべいびーバカヤロウ☆




楽しいイブを…




じゃぁな~