週末は… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

先週末の金曜フライデーナイトは




渋谷チェルシーホテルへTHE  CROSS COUNTERのワンマンへ遊びに行きました♪




てか、1曲ゲストで歌いました~




入り口には『TEAM  変態』より花輪が…






やりますね~TEAM変態☆




これ、嬉しいんだよなぁ…





そしてバタは前説です(笑)




オレたちTEAM変態ゲストコンビで盛り上げます!!





アクションさんも御機嫌です☆












ヒロシのトークも冴えています






ファッションも盛り上げます!!




オレ歌います







ダンサーもいます♪




しまいには…






コラコラ





悪ノリ開始で…




何をやってる…オレ…






コラ!!オレ!!










オレ~




失礼しました(笑)





大盛り上がりのチェルシーホテル♪





楽しかったな♪




カズキ…






おつかれさんでした♪