ライブ… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブは久しぶりの大阪でね




新旧織り混ぜたセットリストな感じで一気に駆け抜けました!!




楽しかったなぁ…








『BITCH  BABY』では記憶が正しければ…




先日の新宿ロフトでも出現した亡霊…





E-zi?




いや




金髪アフロの…




アンタ誰?(笑)






な、お方が登場で(笑)




初見の大阪の皆さんは大爆笑(笑)




あーんど




ドン引きで(笑)





ハーフ&ハーフな夜でした!!




なんのこっちゃ(笑)




大阪の皆さん楽しい夜をありがとう!!




また来年!!




皆さんおつかれさまでした☆