ザ☆ペラーズ号♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ただいま大阪に向かっております!!




今回のツアーはスーパードライバーのルイスが私用のため当日の電車で大阪入り…




オレは朝、4時にうちを出て残りのメンバーと横須賀合流!!




E-ziパイセンが高速爆走で滋賀は多賀サービスエリアで休憩す♪




オレは運転する気マンマンだったが免許失効中のため断念…




あ、横須賀まで運転したのは内緒(笑)




多賀サービスエリアになぜか?『餃子の王将』発見!!






なんかすげー(笑)




そしてオレは『スタミナラーメンセット』で腹いっぱい






ちゃんとスタミナついたかな?




今夜はこれでバッチリだぁ~




遊びに来てね☆



12月13日(土)
KINGCOBRA

【Let It Rock!!!】

BLOODSHOT FAMIGRIA
THE SCENE
BEAT★SOUL
ザ★ペラーズ
ロマンチスト
THE→CROSS COUNTER
MaRS VIOLET LOVE

DJ
ケマー(Cockney accent's)
HISAE

SHOP
DEATHBEAR

open 17:00/start 17:30
adv 2300yen/door 2800yen
(各ドリンク代500yen別)




よろしく!!