ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

SEがかかりゃぁ




もうアドレナリン全開ですよ!!




気合い入りまくりの10曲+アンコール2曲




オープニングではヒシヌマのアフロinアフロ(アフロのヅラを被り登場笑)









さほど笑いが起きずに心配しましたが…(苦笑)




このヒシヌマね(笑)






セットリストも新旧織り混ぜてブッ飛ばしました






『ビッチベイビー』では阪神タイガースユニホーム軍団




日本シリーズ出場おめでとう…




歌舞伎さん、夜桜極蔵さん、ちかよしさん、ジュンヤ








プラス着ぐるみ着たアクションさん(笑)




登場で大盛り上がり!!




サムライでの影武者登場はこの日DJでも参加してくれたマサシ(チーム変態キャプテン)






そしてオリジナルメンバーのゴトーまで登場で大盛り上がり!!






ゴトー楽しそうだったな…




ちょっぴりうざかったけど(笑)




アンコール前には涙ながらのE-ziの演説があり(笑)




お陰さまで愛の溢れる感動的なライブになりました








皆さん楽しい夜をありがとうございました☆