ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブはなんかアウェイ感バリンバリンだったんだけど…




ま、そもそもあまりそうゆうのも気にしないタイプなのでー




ガンガンやったりましたワイ!!










場所的に外まで音漏れバリバリで隣は民家(笑)




思いっりマイク越しに『オ○○コ~』




大声で絶叫してやりました(笑)




『ビッチベイビー』ではベリーダンサーが…




ラストの『サムライ』では仮装侍の登場で大盛り上がり








短い時間ではありましたが…




ガンガンイケイケでブっ飛ばしました☆