カラス研究所 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は木曜日!!高円寺とんきちカラスの会






もとい




『カラス研究所』




昨夜の研究内容は…




『なぜ!?らっきょうが転がると笑っちゃうのか?』




松本伊代♪昔(昭和)のCMより…




わからない人はごめんなさい(笑)




早速実験開始!!




まずは研究材料の『らっきょう』を店員さんに注文…




しかし店員さんによればメニューにはない!!との事…




しかし、そこは天下の『とんきち』さん




店長さんがまかない用の『らっきょう』を用意してくれました




そしていざ!!研究開始!!




ものの10秒!!




研究結果!!




らっきょうはあまり転がらない(笑)






伊代ちゃん!!!!!!




以上です!!




なんのこっちゃ…(笑)




ではではまた来週♪