ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

八王子MACHVOX




憎まれっ子が集まって




キャノンボール




ゲンドウミサイル集合で




バックステージは大にぎわい






いざ本番も…




セットリストも新旧織り混ぜガンガンガン








『BITCH  BABY』ではオレと同じメイクのアクションさんと




ギターを持った夜桜極蔵さんの登場で




いやぁ笑いましたね~




盛り上がりましたね~










全8曲!!ハイテンションで歌い上げてやりました!!




おつかれさまでした




2日間燃え尽きました