さて、今夜は… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

今週もやってまいりました




ビバWEEK  END!!




木曜は高円寺とんきちカラスの会!!






皆さん平日からよく呑むねぇ~




呑みねぇ呑みねぇ…




ダラダラとくだらない話ばかりして




相変わらず楽しかったし~




癒されました~(笑)




そして昨夜の花金←死語




フライデナイトは渋谷でした~




今日、明日の甲府→八王子のライブのスタジオリハーサル&曲作り






のち…




何となく家だと誘惑が多いので(笑)




大好きな比較的近所の『日高屋』へ




相棒のHOPPY先輩

と新曲の歌詞作り




菓子作りなら女の子みたいだが…(笑)




いやー




夏に遊び過ぎたツケが今、グルグルまわって来てます(笑)




周りの冷ややかな視線もお構い無しでノート広げてやってやりました(笑)




昔『曲はあるけど歌詞が無い!!』




とか歌ってるアーティストがいたな(笑)




正にその通り!!笑




結局閉店まで粘ってバッチリバッチリ♪




フラフラチャリンコで帰りました☆




さて本日は大好きな甲府!!




かあちゃんの田舎です☆




わたくし、東京と山梨のハーフですから…(笑)




本日甲府ボデガ




2014.9.27(sat)
甲府BODEGA EAST
THE V-EST PRESENTS!
「CLASH NOISE PUNKROCKERS vol.29」

OPEN:18:00
START:18:30
ADV:¥1200
DAY:¥1500


ACT:
ザ☆ペラーズ(東京)
キャノンボール(東京)
ナポレオンマン
野臥
FiNISH
THE V-EST




ザ☆ペラーズは20:50出演予定です!!




皆さん遊びに来てね~




あ、ジャイアンツファンの皆さん優勝おめでとうございます☆




悔しいけど…(笑)




ではでは…夜に逢いましょう!!