変態野球♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

二日酔いガンガンでうちに泊まりに来たチーム変態長のまさし君と起床!!






ちゃっかり何なんだ(笑)あのヤロー(笑)




出掛けに前の日お土産でもらった『白い恋人』を10枚くらい




一気に食ったら気持ち悪くなり(笑)




あまりにめんどくさいからタクシーで神宮まで…




思いのほか安かった!!




二日酔いだが試合は試合(笑)




人数ギリギリ(涙)




ホットコーナーサードはアキタ




珍プレーやらミラクルプレーやら




試合は負けてしまいましたが…




チーム変態全力プレー!!




楽しかったな♪




ぬ界村サハラ!!よく投げました!!







チーム変態バンザーイ!!




梅澤がフットサルしてました☆






そして野球場の自販機はスワローズ一色です☆