夏終了のお知らせ~ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ハイ9月!!




完璧に夏終わりましたね…




そんな週末土曜日は夏の最後に…と






横須賀うみかぜ公園でバーベキューやりました☆








最高のロケーション♪




降っていた雨も午前中には上がり(晴れ男健在!!)




太陽も時折チラチラと…




気温が低かったから海に入れなかったのが唯一の心残りでしたが…






バーベキューはと言うとアクションさんが全て焼いてくれ…






肉、野菜、魚とバランスもバッチリ!!(笑)




お酒も美味しくて夏の最後に楽しい思い出ができました☆






ザ☆ペラーズ勢揃い♪






さあ秋!!




読書でもするかな?




(笑)