木曜ナイト | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は木曜日は高円寺とんきち『カラスの会』でした





なんと夏休みでカラスの会サボってた?(笑)ので久しぶり…




と、思いきや




まあ、こないだの日曜日、調布の花火大会の後




みんなでとんきちで騒ぎましたが…(笑)




昨日はカラスの会の前に極蔵さんとちょいと寄り道を…




高円寺のとんきちから1分くらいのギャラリーで




THE  JETBOYSオノチンさんと






オレ&極蔵さん的には『カンペーちゃん』でお馴染みのお友達




丹波鉄心さんの







個展?遊びに行きまして楽しかったでーす!




絵心…




オレも欲しかった…






(苦笑)