GOOD-BY SUMMER!? | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

綺麗な花火が終わっちまったら




酔っ払い軍団大移動!!

『みんなこっちこっち~』






阿波おどり後の高円寺まで大騒ぎの電車移動(笑)




そして混み混みの高円寺…




いつものトンキチへ






バタや

THE  RYDERSタツヤ

も合流で大宴会!!




キャッキャッギギャぁぁぁ~






と大盛り上がり






花火大会&2014年夏の打ち上げでした♪花火だけにね…(笑)




楽しい楽しい1日でしたが…




夏…




終わってしまったよね~




何か今日なんて少し肌寒かったしね…




夏…




終わってしまったのか…




2014年夏…




どうもありがとう☆




また来年遊びましょう!!




淋しいな…